2004-08-09から1日間の記事一覧

[はてな] はてなダイアリーへの要望

というわけで、 superpreでモジュールタグもエスケープする機能 もしくはモジュールタグをエスケープするモジュール を、追加してもらえませんでしょうか。よろしくお願いします>id:hatenadiaryトラックバックってこれでええのかな…

まさかと思い、同時にもしやと思う

モジュールタグのエスケープについて、 pre,superpre双方でエスケープしてくれないのはちょっとおかしい ような気がして、単純な見落としをしてる気になってきました。整理しておくと、 モジュールタグをそのまま記述(ソースに書く)して かつ、モジュールが…

はてな記法の疑問

そもそも、pre*1とsuperpre*2って何が違うんだろう? preはHTMLタグはエスケープしてくれない、superpreはHTMLタグもエスケープしてくれるってことかな。 でも どっちつかっても モジュールタグのエスケープはしてくれない、と。 こりゃやっぱり、ultra_supe…

モジュールタグのエスケープ

おとといの日記(http://d.hatena.ne.jp/sshi/20040807#p5)にid:yukattiさんからコメントを頂く。 『整形済みテキストでモジュールタグをエスケープする方法としては、 1.preタグを使用してを実体参照に か、 2.はてなダイアリーのスーパーpre機能を使う …