2005-06-13から1日間の記事一覧

ニュースネタ

TV

http://cream56.exblog.jp/2860571/ (WBSで見たネタなので、いちおうそれらしいブログ記事にリンク) 京大キャンパス内にフレンチレストラン。なんじゃそりゃあああああああああああ そうかこの前通りかかったときに、やけに明るい雰囲気になっていたのはこう…

曜日

某友人のサイトをみて、日付に曜日が付けられることを知ったので設定してみた。 しらんかったよ。

森山直太朗

TV

はじめてみた。なにか挙動が気持ち悪い。あちらの人なのだろうか。

今日の発見

自販機に千円札をいれた。入れたとたんに「100円釣切れ」ランプが点灯した。 くそー、買えないのかよお、と思いきや、千円札は吐き出されてこないし、販売ランプもついている。欲しいやつを押してみた。 おさいふが10円玉でいっぱいになった。

HTML構造の図示 その2

昨日、結城さんとこ経由でHTML構造の図示ツールの話題を書いたが、そのツールが早く*1も作成されたようだ。 http://la.ma.la/blog/diary_200506130100.htm Javascriptを使い倒す話題の人*2がまたもやサッサと作成された御様子。いやー手早いね。 例によってJ…