2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も今日とて夕日は沈む

キューティーハニー

みちゃいました。 劇場にはいるといきなり子供樣が大勢いらっしゃるのに驚きました。 色モノオタク映画という認識しかなかったので、かなりびっくりしました。 開始前には「ああ、この子たち、何見せられるかわかってないんだな」と一人悲しい気分になってま…

operaと相性が悪い

最近愛用しているoperaとどうも相性が悪い。 テキストエリアが変 原因はよくわからないのだが、ブラウザのテキストエリアにちゃんと文字がはいらない。変なところで改行されてしまう。Wikiやらこのはてなやらをブラウザで多用している僕にとってはつらい。 …

24

TV

さきほど、24をやっとみおえました。 愛機RD-X1のHDDに一月くらいまえに連日の深夜放送をとり溜めたものです。ようやく全て消化できました。これでHDDに余裕ができます。 さて、いきなりですが「先がわからなくてドキドキする」と評判の24最大のネタバレを行…

thunderbird

http://jt.mozilla.gr.jp/products/thunderbird/ いままでoperaのメーラーを使っていたのだが、7.5にバージョンアップしたとたんに,返信しても本文が引用できないというトラブルに遭遇した。そのことをぼやいていると、某Mくんがthunderbirdを勧めてくれたの…