2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Gallina

で、さっそくGallinaの情報をあつめてみようとしたわけだが、GallinaってCoq上の言語(の一番シンプルなやつ)の名前なのかな…。もしかして去年と同じものを違う角度からしゃべってただけなんだろうか。つ、釣られた。無知と不勉強を露呈しまくり。

LL Future に行ってきましたよ

http://ll.jus.or.jp/2008/ 今年は奇跡はおきず、きっちり寝すごした。けど、結局後半だけLL Futureに行ってきたので、例によって今の印象を偏見もまじえて垂れ流し。今回は1000人以上収容できる広いホールでの開催でなかなか壮観だった。800人とかいたらし…

LL Futureだなあ

今日だるだるだったのと、雨もひどそうなので明日はやめておこうかと思ったがプログラムをみかえしたら行きたくなったので一応行く方向で。 乗り換え経路を確認したりしつつ、こういう時こそストリートビューの出番なのではと思って使ってみる。わかりやすい…

湖岸の盲点 解答編

http://hannin-a.sakura.ne.jp/ http://d.hatena.ne.jp/anrakuisu_hannin/20080813/1218556825解答編がでてたよ。 問題は考えたけど、結局ミスの最後の一つが確定しなかったので応募しなかったのでした。結果はほぼ予想の範囲内。三つのミスはあってた。でも…

忌火起草 その3

金になった。自力のみでは無理でした。むずかしいとこだなあ。 そういえば百八怪談がぜんぜん取れていない。

忌火起草 その2

ピンクに到達。今回のピンクは悪ノリしすぎな上に長い。おもしろかったけど。 さー、100%にはどこが足りないのだろうか。

忌火起草 解明編

http://chun.sega.jp/kaimei/ 忌火起草 解明編 - Wii出版社/メーカー: セガ発売日: 2008/08/07メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (20件) を見る忌火起草のWii版がでてたので購入してプレイ中。 これはいい。これはいいゲー…