難解なダイアリ

最近このダイアリを読んだ人から

  • 何書いてあるかわかんない
  • 単語の意味さえわからない
  • 難しそう
  • つまらない
  • 目がしぱしぱする
  • お腹がすいた

などという苦情をよくもらう。全く困ったダイアリである。
確かにそうだよなーわかりやすく書かないとなー、僕の感じてるおもしろさを伝えないとなー、とは思う。そう思うものの、そこまでの文章力がない。すごく残念だ。そもそも、何をどう書けばわかりやすいのか良くわかんないところがある。すごく哀しい。
というわけで、もし万が一わかりやすい文章だと思えるものがあれば、コメントを書いていただけると今後の参考になりますので宜しくお願いします。