コンスタンティン

見てきた。
エスソシスト キアヌリーブスが悪魔の息子を追い払ってめでたしめでたし。
二時間ばかし時間をつぶすにはいんじゃないでしょーか。聖書をベースにしてる悪魔やら天使やらでてくんのに、みんな人間くさい。ギリシャ神話かおまえらは。女優さんが演じてるにもかかわらず、全く色気を感じさせないガブリエルと、性格悪い親父ルシファーがいい味をだしてました。
まー内容は…、すかっとなんにも残らない映画です。やさぐれキアヌと、何故かシャツだけ羽織ってずぶ濡れになったりするエロいオネエサマを観察しにいくには最適。

げげ。「エンドロールの途中で席をたってはいけない」って書いてる人がいる。思わず途中で帰っちゃったよ。しまったー。なんだよくそー。お願いします。エンドロールの最後どうなったかどなたか教えてください。