はてなRSS

http://r.hatena.ne.jp/
ついにRSSリーダーまで登場したよ。アンテナとどう使いわければよいのだろうか…。よくわからない。
もともとの機能にアンテナのインポートなんてあるところを見ると、いままでアンテナでやりくりしていたところもRSSリーダーでやろうという気があるんだろうな。
で、インポートしてみたのだが、、全然インポートされてくれない。今混んでんのかな。
んーしかしoperaRSS->はてなアンテナと移ってきた僕としては何か上手い使い方を見付けないと意味ないだろうなあ。どうすべか。

お。ようやくアンテナのがインポートされた。んーんーんー。しかしこのUIはもうちょっとなんとかならんのか。UI工夫すればアンテナとRSSリーダー両方同じように使える気がするのだが。