ご連絡

近隣のお知り合いの皆様へ。
最近僕は読んだ本をがしがし捨てています。ここに感想を書いた本は感想を書いたことに満足してしまってぽいぽい捨ててます。特につまんなかった本は、部屋の掃除をするときにだいたい捨てられてしまいます。
せっかく買ったのにちょっともったいないなあ、という気もしているので、もし、「捨てるならひきとってやろう」という方がいらっしゃいましたらコメントかメールでご連絡を。ひょっとしたら、あなたの手元に届くかもしれません。
でもさすがに全部の本を捨てているわけではないので、僕が確保したい本は差しあげられません。あしからず。

現時点では「未来のおもいで」「破線のマリス」「敵は海賊・A級の敵」あたりが捨てられてしまいそうな勢いです。あ、もう「トリポッド」も「黒い仏」もいらないや。

2005-06-12追記

部屋の掃除したら、神林長平の「ルナティカン」、半村良の「戦国自衛隊」もでてきました。欲しい人ひき続き募集中。今後は、はてなブックマーク(http://b.hatena.ne.jp/sshi)のほうに[不要本]というタグをつけて並べようと思います。