堕天使キャバクラバトン

http://d.hatena.ne.jp/kobayasi/20050819より、わけのわからない名前がついているバトンがまわってきた。

以下質問。

  1. 現在、恋人または好きな人いますか?
  2. 今まで一目惚れをした事ありますか?
  3. 恋人に求める条件を3つ挙げてください!
  4. 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
  5. 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
  6. 結婚願望はありますか?
  7. 失恋した時どう対処しますか?
  8. 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
  9. お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

好きな人もいないし、一目惚れもないし、条件をあげるだにおこがましいし、タイプなんてないし、待ち続けてロクなことはないし、もちろん告白してもロクなことにはならないし、対処なんて考える余裕はないし、曲どころか現在の自分の恋愛がないわけだし、回す人もいない。
あ。結婚願望は最近ちょっとあるな。反動的かつ妄想的に。

しかし、なんで堕天使とキャバクラでバトンなんだろう。キャバクラにいったから堕天使?堕天使がいくからキャバクラ?堕天使が通うようなキャバクラ的な話題?「堕天使キャバクラ」という名前のお店?いやそれだったら「キャバクラ堕天使」だよな。ボキャブラ天国みたいなもんか。

追記 やっぱりたどってみた。

変な名前の由来が気になるので、すこし追跡してみたが、4,5代たどったところであっけなくid:saekiemiさんの「プライベートモードなダイアリ」の壁にはばまれた。残念。
そうかあ、僕も前、某クローズドな場所からまわってきたバトンをオープンなはてなに流しちゃったけど、そうすると下流の人が上流をたどれなくなるんだな。ま、いいか。