はてなカウンターの「リンク元」がでない

11/5,11/6の分の、「リンク元」表示が

集計データが存在していません。この日のアクセスが1件もなかったか、カウンターのバージョンアップ中に付き集計がない可能性があります。その場合はデータ移行が完了するまでお待ちください。

となって、全く表示されないのはどういうわけだ。ログはきっちりあるのに。新バージョンへの移行後の日付でも集計データの移行が必要なの?どういうことだろう。
とっととなんとかしてください。
ありゃ、ログもまともに見れなくなってる。うわ、仕様とリンクのミスマッチのせいだ。ログのnページ目にアクセスしたいときには、sshi/log?cid=11&page=6みたいに、page数を指定する引数を付けるみたいだけど、日付指定用のdate引数を必要なくても空で指定しないと駄目な仕様になってるみたい。こんなかんじ。sshi/log?cid=11&date=&page=6。そのくせ、nページ目を出すためのリンクにはdate引数がセットされていないので、2ページ目をたぐろうとして空っぽのページがでてきてびっくり。なんでこんなことになってるんだ。なんで僕は有料のサービスのバグ出ししてるんだー。

はてなカウンターのバージョンアップなんて誰が頼んだんだろうか。こんなことなら元のに戻して欲しい。

はてなアイデアに記述があった

http://i.hatena.ne.jp/idea/7001 にそのままのバグ報告があがっていた。上で書いた「date引数うんぬん」は勘違いで、要はリンクにcid引数であることを示す、「cid=」という文字が抜けているからのようだ。ひどい。ひどすぎる。本当に元に戻して欲しい。せめてもうすこし移行&ベータテスト期間を…