ジョジョ立ち

この作品は、キャラクターが人体の構造を無視した、激しくカッコ良い決めポーズをとることで知られている。 今回、自らスタンド使いを自認するメンバーで、徐々に難易度をあげつつ10種のポーズに挑戦してみたァァッ!! NO断念!! ※「ジョジョ立ち」は、“力強さ”と“エレガントさ”という、正反対の要素の融合が生み出した『美』に、 “人間賛歌”というメッセージを練り込んだ、究極のポジティブ・アートだ。

こんなのをやっている人達がいるのか。すごいパワーだ。団体でやってる様はまるで宗教の世界。神々しささえ感じる。
…ちゃんとはてなキーワードにもなってるんだ…。

ラジオJOJO体操第一なんてのまである(http://zenryokuhp.com/Flash/taisou2.html)。やばい。ジョジョの復習したくなってきた。