アンフェア

録画したアンフェアを観賞中。
しかし最終回が、いきなり先週のラストシーンの一日前からはじまるのはどうなんだ。アンフェアだ。ラストシーンで与えられた情報からいろいろ考えてもわかるわけないわな。くそ。2chによると、このドラマ、結構そういう流れが多かったらし。ずっと見てたらわかったのかなあ。で、そういう流れがわかってらっしゃる2chの皆さんの推理がかなり当たっている。
なるほどな。やっぱりそんなところに落ちるのか。えらく小さくまとめたな。オリエント急行の亜流を期待したのだが、期待はずれであった。
そして、最終回ではじめて出てくる事実がいっぱい。でもそれも2chで予言済みのは少し哀しい。うぎゃー。泣かせのシーンがはいりました。どう見ても安っぽい2時間ドラマです。本当にありがとうございました。

うわ、2chすごい。ラストシーンまで全部読みきってる。こうなったら2chの皆様にドラマの脚本を依頼してみてはどうか(嘘