THE有頂天ホテル

THE有頂天ホテルの劇場公開を見たあとに麻生久美子の初登場シーンを見逃しているような気がしていて、心残りだった。

人数多すぎて、誰がどこで何してたかちゃんと見れた気がしない。明らかに見逃してそうなのが、麻生久美子の初登場シーン。DVD待ちか

ついさっき、DVDを買った人からタレコミがあった。本編には(僕の想像したような)麻生久美子の初登場シーンはなかったとのこと。残念。ただし、本編ではカットされていたものの、DVDの特典映像には僕が想像したようなシーンがそのまんま収録されているそうな。あからさまな伏線なのでカットされていたらしい。
シーンの存在が確認できて満足。タレコミ人に感謝。