『Private Pockets(仮)』公開テストスタート

http://dgames.jp/dan/?date=20060917#p03
http://d.hatena.ne.jp/jewelmmo/20060917
この前*1からテストプレイに参加させてもらっている、ネットワーク カードゲーム 「Private Pockets」、略してプラポケが公開テストというフェイズに移ったらしい。一日5分程度のアクセスだけで楽しめるネットゲー、あなたも参加してみませんか?
最初こそルールがいまいちよくわからなくて、テストプレイといいつつちゃんと動いてるのかどうかわからなかったんだけれども、テストプレイ開始から2週間あまり、なんとなあくどんなゲームか把握できてきたし、サービスも順調に稼動しているようです。
自分なりのゲーム戦略を開陳してみようかなあ、とも思ったが、rucilaさんにならってコミュニティサイトができてからにしようかな。どうにも運を盛大に使って勝ってるだけのような気もするし……

うー、しかし、maihaさんとの死闘を終えてカードの寿命がのきなみ尽きてしまった…どうしよっかなー。