そういえば結婚式にでた

先日、学生時代のサークル友達の結婚式にでた。
新郎はいいかんじにあいかわらずで、新婦は非常に綺麗な人でした。
あーまた一人知り合いが彼岸の彼方にいってしまったよ。


式に出席したサークル時代の知り合いは、僕の他にはサークル先輩夫妻のみだったので、結局3人でだべる。
サークル先輩夫妻の嫁さん(こちらはサークル後輩)からは、天然というか、無邪気というか、とにかく幸せいっぱいオーラが発散されていて、結婚式という空気もあいまって、非常に非日常な雰囲気を味わってきました。
ああいう夫婦ははたから見ていると非常にほほえましい。もうちょっとだけ人間信じてみようかな、という気になりますね。
はてさて、サークル友達くん達はどんな夫婦になるのでしょうか。