人狼BBS

いまさらなのかもしれないけど、人狼BBS(http://ninjinix.x0.com/wolf/index.rb)がおもしろい。
村人の中に人狼がまじる騙し合いチームゲーム。人狼は村人を殺していくので、村人は多数決で誰を処刑するか決定する。もちろん誰が人狼なのかはわからない。みんな村人のふりをしながら、人狼はミスリードを、村人はそれをみやぶって人狼を処刑するのが目的。
以前、深夜テレビでちらっと最後のほうだけ見て、最初から見たいとすごく後悔したけど、まさかネット上でくりひろげられていたなんて。
人狼BBSならぬ、人狼IRCなんてできないだろうか。nadoka(http://www.atdot.net/nadoka/nadoka.ja.html)でbotつくるなりなんなりして。もうあったりする?