矢田亜希子の月9

お話も中盤を向かえ、すっかりできあがってしまったおだゆーじ と矢田亜希子。いやーなんというか、みてるのがつらい。おだくんの二枚目に拒否反応がでてしまいました。
なんだろう、やりすぎ?鼻につく?歌声のせい?「踊る大捜査線」みたいな三枚目でいいよーおだゆうじは。二人のやりとりの、おだゆうじ側のセリフだけ気になるのだよなあ。仕事では重みのあるポジションなのに、二人のやりとりでは重みがないからだろうか。
あるいは、僕が歳をくったということなのか。そいや最近、この時間帯のドラマなんてみてないもんな。
しかし、矢田亜希子はかわいい。何食うとああなるんだ。
あ、これ、ラストクリスマスってタイトルだったか。

ちと、他の日記を渡り歩いてみた。ああ、こういうのが韓流ドラマっていうのか。なるほど。男宝塚ヨン様みたいなキャラクターが必須なわけだな。納得。