流れるはてなブックマーク クライアント版 ほ し い?

http://d.hatena.ne.jp/sshi/20050317/p1 で公開してみたところそこそこ評判のよかった流れるはてなブックマークですが、これのクライアント版を作ろうかと思っています。
はてなブックマークのサイトから情報を収集してローカルに蓄積した上で、ローカルでWebサーバたてて、クライアントは前のと変わらずブラウザでみる仕組み。ちゃんと情報を取りにさえいけば、サンプル版と違って、新しいエントリも流れてくるようにする予定です。
クライアントアプリのインターフェイスGUIではなくてAjaxをしこんだブラウザにしてみるテストです。でも、まだ迷ってます。需要があれば作ってもいいかなあ、くらい。
というわけで、欲しい人いたらコメントください。