open laszlo で 流れるはてなブックマーク

これだけだとあまりに悔しいので、あらかじめRSSデータを取りこんだフラッシュをxreaに置いた。同じ話題が10件程度繰り返されるだけですが、こんなかんじに動きますというデモです。ここ(http://sshi.s57.xrea.com/ajax/hatenademo.swf)。
STARTボタンを押すと流れはじめます。タイトルを押せば該当ページを、はてなB!を押せば該当ページのはてなブックマークページを、違うウインドウで開きます。STARTボタンを連打するとすごい勢いで流れだします。画面の真中へんをクリックすると背景がグレーになって流れがとまります。もっかいクリックすればまた動きます。あまりに勢いがついた時にはしばらくグレーにしておくと、元の勢いにもどります。無保証。