コミックバトン

クローズドなところから、コミックバトンがまわってきた。勢いで書きらします。

本棚に入っている漫画単行本の冊数

これって本棚限定?それなら今は0冊。
持ってる漫画の数ということなら、50冊くらいか?もっとあるかも。

今面白い漫画

結界師 (8) (少年サンデーコミックス)

結界師 (8) (少年サンデーコミックス)

少年漫画の王道。
銀魂-ぎんたま- 8 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 8 (ジャンプコミックス)

ジャンプにしては味のあるギャグ漫画。なんかはまった。
PLUTO (2) (ビッグコミックス)

PLUTO (2) (ビッグコミックス)

マスターキートンも傑作。今浦沢直樹で一番おもしろいのがこれ。

最後に買った漫画

銀魂の8巻

よく読む、または特別な思い入れのある漫画

プラネテス(4) (モーニング KC)

プラネテス(4) (モーニング KC)

傑作。
宇宙のゴミ拾いや木星往還船へのチャレンジを通して目覚めて(悟って?)いく青年ハチマキ。よいです。
でも一番好きなのは、えーと名前なんだっけ?エンジンつくった科学者。「御期待ください」の人。

バトンを渡す人

駄目もとで忙しそうな人にふってみる。
id:xxhoney さん
id:mari1007 さん
てきとうにおねがいします。
あと、ついでにid:inzagiさんも。