堕天使キャバクラバトン追跡

まわってきた妙な名前のバトンを追跡してみたら、id:saekiemiさんのところで一旦途切れてしまったのだけれど、御本人からコメントをヒントと閲覧権限をいただいたので、追跡を再開できた。ありがとうございます>saekiemiさん。
追跡を再開したものの、どうもだめだ。おいかけられない。だめだー。

すこし考え方を変えて、駄目もとでmixi内を検索してみた。それなりにヒットした。しかしクローズドなmixiの中のさらにクローズドな日記にはばまれて結局源流はたどれず、今のところ、8/9 の夜に書かれているのが確認された一番古いエントリのようです。この無茶なネーミングとか考えると、もしかするとmixi発祥なのかもしれないな。
それ以前にここに書いてあるヨ! とかいう情報をおもちの方はよろしくお願いします。

追記 欠けた記述

おっと、まわってきたときには欠落していた重要な情報を発見しました。元がmixiなので、リンクが貼れず信憑性ありませんが、

注意:女性の方は下のセリフで書き始めてね♪ 
   女性はホスト・男性はキャバ嬢風で。(いらっしゃいませ〜   ♪ ○○で〜す。ご指名ありがとうございま〜す♪ )

だそうです。ようやく我が探検隊は「キャバクラ」の断片をここに発見することができた…。はたして真相は…!

さらに追記 力技でクローズドな環境を回避

さきほどつまったクローズドな壁は回避できました。あ、でもまてよ、そうか「逆流バトン」を流して、今度はバトンを貰った人に必ずバトンをまわしてもらうことにして、さらにどこか決まったところにトラックバックしてもらう決まりにすればなんとか源流まで辿れるかもな。ま、そんなのは面倒だから続かないか。うん。