引用モジュール廃止?

http://www.hatena.ne.jp/1129261635
な、なんてこと…。はてなダイアリの「引用モジュール」が使えなくなるの?
えーと個人的な理由ですが僕ははてなの書き込みに「はてダラ」を利用しているので、引用モジュールが展開される前の記述がログとしてローカルに保存されています。多用している引用モジュールが廃止されてしまうと、過去のテキストで引用モジュール使っているところが全部パーになる(今は大丈夫だけど変更してアップロードしたとたんにアウト)ので断固反対です。トリアゲナイデ…
それに、廃止理由がいまいちはっきりしないのは何故なんだろう。「代替手段はある」という理由しか述べられてない。引用モジュールだけ廃止されて、他のモジュールに関しては言及されてないのも意味不明。引用モジュールだけうざくなったの?これだけの曖昧な理由でいままでの資産がパーになるのは納得いきません。
というわけで、是非存続をお願いします。廃止するならもっとまともな理由教えてください。はてダラ利用者だと同じ悩みかかえることになると思うんだけどなぁ。他に困る人はいないんだろうか。