楽しい宴

唐突に、ジンギスカン鍋にお邪魔してきた。久しぶりに食べたよジンギスカン。小学生以来か?あーまた北海道行きたくなってきた。函館の夜景とか見たいなあ。
ま、それはさておき、半分初対面な人だったので、最初は緊張していた(?)ものの、皆様あまりにフレンドリーなので、えらい楽しかったです。その分、自分の抑えが効いてなかったかもしれないのがちょっと不安。いやぁ、でもいいなあこういうの。またやりたい。
でもさすがにオールナイトには突入する気力と元気はなかった。次の日に予定がなかったらなあ。

あーでも裏側でなにやら個人情報が流通していた模様だったのはちょっとショック。そんなそぶり、ちっとも見せてなかったじゃないか!というか、そんなことありましたっけ?