機動戦士ZガンダムIII-星の鼓動は愛-

みてきました。
あれは、結末変わっているっていうのか?ほとんどいっしょじゃん。
旧画像と新画像の境目をより自然にしようという工夫は見られたけど、なんだか逆にそれが気になってしまった。コロニーレーザー内の4人の対決からラストにかけてはまあまあ盛り上ったけれども、そこにも旧画像がまざっているので、いまいちノリきれず。
あと、もともとの話を知らない人には絶対わけわかんないと思う。ストーリーと背景(アクシズとかザビ家とか)知ってる人じゃないと展開に着いていけないだろ、あれ。まあ、戦闘ばっかなのでそれでごまかせてるのかもしんないけど。
というわけで、昔を知ってる人が懐かしむために見にいって、ラストに「え?」と戸惑うための映画でした。