DEATH NOTE デスノート the Last name

http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/
みてきた。アリかナシかといえばアリ。
上映時間は2時間半あったけど、それでもストーリーがテンポよすぎで、前作より不自然さというか、おまぬけさが目立ってしまったような。話自体は時間内にちゃんとおさまってたし、話の再構成には成功していると思うし、そこはしょうがないかなあ。うーん。
高田清美南空ナオミより数倍よかったです。あと、キャストを確認しないと確信がもてないほど、地味な地味な前田愛の出演が切なかった。スクリーンにうつってたの、あわせても1分ないくらい…。うわ公式Webページのキャストのところにも名前ないでやんの。

例によって感想ながめてみた

あーそうそう。確かにお子様おおかった。親子連れ率高し。それでもって、高田清美の足アップシーンが結構あったので、お子様にはこういうシーンはどうなのだろう、とか勝手に心配してしまった。