wxRubyのGUIBuilder

wxRubyにも対応してるやつがあったようだ。
VisualWx http://visualwx.altervista.org/indexit.php 以下のサイトより。

本日のRuby de GUIるびま用にテキストをしこしこ内職してるわけだが、今日のお題は、wxRuby (RAA:wxruby)で、wxPython とか、wxPerl だと wxGlade があるのだけど、wxRubyはまだ使えない。というわけで、探しました見つけました VisualWx。なんと、wxLua まで対応してます。スゴイです。でも Windowsバイナリだけ、作者はイタリア人。ちょっと触ってたら落ちた。あーあ。

wxRubyだけでなくいろんなのに対応しているみたい。
ぼくも少しためしてみたが、少しだけなので良くわからない。
しかし、少しだけだったのに、何回か落ちた。様子見。