続 そば リアルタイムHTMLエディタ

http://yusuke.homeip.net/soba/

先日(http://d.hatena.ne.jp/sshi/20050129/p2)、言及して、CSS対応したやつが欲しいなーと文句たれてたら、作者さんと覚しき人がコメントを下さった。CSSもいけるようにする予定とのこと。コメントありがとうございます。
で、もう一度みてみたら、バージョンアップしていてページ取りこみ機能が付加されている!これは便利ですね。てか、既にCSSもいじれてました。変な文句たれてごめんなさい。
しかし、この技術はおもしろいなあ。一部のブラウザでは他のページをとりこむ機能が実装できないみたいだけど、そのへんだけCGIの力を借りてもいいんじゃないですかね。CGIとのハイブリッドにして、JavascriptWiki記法のエンジンを書けば、同じ仕組でリアルタイムに結果が見れるWikiにもできるはず。
やっぱこりゃ、Javascriptやらなあかんな。